責任感

それを良いとも悪いとも言わずに免許は一つでも多く持っておいて損はしないようになって言うこれすごい自分が認めていただいたような気がしてすごく嬉しかったんですね。それ以上でもないそれ以下でもないだけども自分は大人になっていく過程で小さい時とは違って認めてもらったんだって夢すごくそれは嬉しかったことがあります。子供ってどこでそういうそういう感覚を得るのかっていうのは空も本当にいろんなケースであるんでしょうけどお父さんお母さんに信頼されてるんだということを子供を感じた時に逆に絶対に OK ができないなんてバイク乗って危ないことできないな親を悲しませるのことできないなんてこの認めてもらった以上ちゃんとしなきゃなっていう風に抱か責任感が出てきたりするんですね。みちゃんどういうことでお子様のことで悩んだしてるかわからないんです。けどまたどういう関係を今娘さんとやり館とか関係にあるかわからないんです

 

はぐくみ葉酸 amazon