修証義

こんにちは。

修証義をご存知ですか?の生活を苦しめたとありません。

粘土やレンガの激しい労働とあります。

エジプトでは石が取れるのは南の方の一部の地区だけです。

神殿や王宮のような主要な建物は石造りです。

がそれ以外の建物は煉瓦造りです。

レンガってのは日干しレンガのことです。

粘土をこねてそこに貝殻や一般的には藁を混ぜるんです。

そして型にはめます。

それをそのまま日干しにします。

化学的な反応が起こるようですよ。

と思うそしてそうやって作られたレンガは信じられないぐらいに強固なものになります。

今行くとやイスラエル肉と3000年前4000年前のレンガが発掘で出てきますかそれぐらいに硬くなる俺は雨があまり降らないでしょ乾燥してるでしょそういう労働させられたんです。

畑のあらゆるロード過酷な労働を彼らは受けたんです。

これで四つのステップが完了しました。

苦しめ<br />