1年目の保養

1年目の保養とはこの心はどのくらいの規模だったんです。

かタレントさんが110人ぐらいで異常が難波と梅田と京都の三つだけやったんですよ。

東京にある小さい事務所がを借りて二人だけをするならいってそんな時代ですよね。

でももう結構な希望といれば100人芸人されたら今まで聞いてねえでも夜は今年で105年目が106年目なんですよ。

そんなとこある明治45年からやってはるんですよ。

だから戦前の吉本ってすごかったひと東京でもそれ全部燃えてなくなってもご飯したんでせん群馬1982東京事務所開いたんで挟んで空白だったんです。

けどもそもそもあれですよ。

大正8年ぐらいにはもう神田のすずらん通りでした。

ります。

風呂屋さんとかいっぱい並んでるこの今もある郵便局あるんです。

けどそこのところに神田ヶ月の手に入れたんですよ。

大正8年ぐらいだから創業してからまだ10年経ってないその時にも同居して東京の落語さんとかとも契約してもらってるんですよ。

<br />