観世音寺

こんにちは。

観世音寺を知っていますか?示しています。

彼女は夫のヤコブにではなく神に信頼することを学んだんです。

ですからレアにとっては神は褒め称えるべきお方となりました。

ユダヤ人とか湯だとかユダヤ教とかユダヤ的とかいう行為は一切のことは本質的には神を讃えるという意味を含んでます。

ですからユダヤ人というのは神をほめたたえながら生きている人という意味であります。

や黒が死ぬ時に創世記49章の8節でその湯だという名前を兄弟たちの中で褒め称えられるという実に変えてましたからヤコブにとっては神がほめたたえられるという意味+ユダは兄弟たちの間で褒め称えられる引用してみます。

このように4番目の子が湯田褒め称えるという名前をいただきました。

そして書いてあるそれから彼女は子を産まなくなったこれはほとんど正しい解釈だと思います。

ヤコブがもはやレアの所に入っ<br />