観昌寺

こんにちは。

観昌寺を聞いたことがありますか?やり進行ってのは成長するの時間かかるねだから聖書は救われた手の人を重く用いないようにという現実的な戒め渓谷を私たちに教えてくれるわけですね。

試されて進行が成長していくという部分がスター苦渋の決断をした後2番目が再来の危機ですね。

ちょっと読んでみました。

次年11節からご一緒にはい彼はエジプトに近づきそこに入ろうとする時爪の再来に入った聞いておくれあなた家売るらしい女だということを私は知っているエジプト人はあなたを見るようになるとこの女は彼の妻だと言って私を殺すがあなたは生かしておくだろうどうか私の妹だと言ってくれそうすればあなたのおかげで私にも良くしてくれあなたのおかげで私は生き延びるだろうアブラムがエジプトに入っていくとエジプト人はその女が非常に美しいのを見た次パロの交換等が彼女を見てパロに彼女<br />