こんにちは。

盆ってご存知ですか?なくて自分がその女の気持ちになって今まで信頼して従っていたイエス様洋服を形であるはずの方が十字架上で無残な死を遂げて今高村亮としてるこの方に関する可能性は全部終わったんだと思ってる時の女たちの心を自らの心としてここは読む必要があるね彼女たちはさっきの西区に戻ってください。

墓の方を向いて座っていたんです。

ずっと座っていたんです。

それはありがたいの装い太に子供が去った後もそこに残っていたんです。

彼女たちはいわば墓の番号をしていたんですね。

もし翌日が安息にしでなければ彼女たちはおそらく徹夜をしてでもそこに座り続けたでありましょうつまりそれほど悲しみが深かったっていうことです。

なぜかと言うと彼女たちはイエスが復活されるかもしれないという予想は全くしていないからです。

エスの復活を予期していない日没に<br />