インショウジ

こんにちは。

インショウジをご存知ですか?が向かい向かいの売り上げです。

紀明さん奥様が美恵子と申し毎回美恵子さんですね。

皆さんもう一度しましょう。

明日の大阪の月例会に来て相当カルチャーショックではないです。

がそのニュースを最初に聞いたのはちょっと皆さんに教えてください。

2月16日なんです。

けど午前4時30分警察から電話ありまして交通事故にあって死亡されました。

というのが第一歩でした。

それを話を聞い メモりながら聞いてましてちょうど交通事故で準一が死んだとメモったところまぁ妻のそれを見てましたね。

まあその時からもう少しパニック状態ですね。

突然の連絡だったもんですからまあそれからあの娘を起こして警察署までをしたいが安置されてましたので警察署に3人で行き確認できるまで83時間ほど警察署で待ちましてはその彼は間違いだってくれればいいなとは思ってたんで<br />