貝塚御坊

こんにちは。

貝塚御坊をご存知です?いって書きをめぐらしてぶどうを植えてそして丹精込めて育てるわけです。

生活感覚のある話がこの例え話なんです。

ぶどう園はイスラエルのことです。

ぶどう園の所有者旅に出かける家の主人というのは父なる神のことですか実はこの主人は手をかけたぶどう園を納付等に貸して旅に出かけました。

つまり今イエスを吟味している人たちのことです。

彼らは主人が遣わした下僕たちを苦しめ殺します。

収穫の時期に収穫を得ようとして主人が下僕を使わします。

がそれを袋叩きにしたり殺したりするんです。

それが3回行われます。

神は確かに3度にわたって下僕を使わしてます。

予言者乙鹿嶋市戸津はバビロン捕囚の前の時期二つ目はバビロン捕囚行こう三つ目がバプテスマのヨハネもっかい言うとバビロン捕囚前の預言者郡バビロン捕囚後の預言者君そしてバプテスマのヨハ<br />