栄明寺

こんにちは。

栄明寺をご存知ですか?は影響してなきゃいけないかそれがあるとそれに囚われてしまったんですね。

すごいアドバイスだと思ったけどそれを実行してる神楽所は一人もおりませんでした。

私も含めて取りのやっぱりね取っときたいんですね。

ただ私も22年後にこの試みをもう一度やりたいって思いになりました。

ですから今回を含めて合計8回のメッセージを語ろうとしてます。

なぜかというと十字架上の出現があってイントロダクション+一です。

がですから今回はイントロダクションでそして来月から御言葉十字架上の言葉1から7まで続くわけですね。

8ヶ月間皆さんどうぞお付き合いをお願いしたいと思います。

今日のメッセージのアウトラインです。

けど今日は二つの事を言いたいと思います。

一つはまず一番目十字架とはどのようなものか十字架の解説をしたいと思います。

10時かとはどのよう<br />