空手サークル

私の大学時代の所属していた空手サークルの二人の部員がだいぶ前に結婚しましたが確か大学時代に既に結婚していたような気がします。最近その男性側の LINE のアイコンが変わったので見てみたらその奥さんとの LINE でのやり取りの一部が背景に設定されていました。その背景にはその夫に対して辛辣な言葉が並べられている LINE のやり取りが貼られていました。少しだけ精神的にアップセットしやすい女の子だったのでちょっと心配ではありましたが、とにかく今は子供も二人の間にはいるので大切に二人で育ててほしいなという風に思います。昔はラブラブだったのかもしれませんが本当に一緒に生活している間にだんだんとおかしなことになってしまうものですね。生涯の伴侶君の時は本当に気をつけて選ぶなくてはいけないという風に思います。